楽しんごの暴行を語った『すぎはら美里ブログ』が記事削除 / 管理スタッフ「被害者や仕事関係先への影響を考慮した」

ロケットニュース24 / 2013年1月8日 20時0分

楽しんごの暴行を語った『すぎはら美里ブログ』が記事削除 / 管理スタッフ「被害者や仕事関係先への影響を考慮した」

タレントすぎはら美里さんが、元相方の楽しんごさんについて衝撃的内容を明かし、話題になっていました。ブログの投稿によると、すぎはらさんの友人を楽しんごさんが拉致暴行したというのです。

ところが事態が一転。2012年1月5日の投稿はすでに削除され、ブログの管理スタッフとされる人物が次のように投稿しているのです。

・すぎはら美里公式ブログの管理スタッフの投稿
「この度の1/5の記事について 内容が一人歩きを始め 被害者や仕事関係先へ及ぼす影響を考慮し 誠に勝手ではありますが一旦削除させて頂きますのでご了承下さい。尚この件に関しての取材やお問い合わせにも応じる事が出来ませんのでご理解、ご了承下さい」(すぎはら美里公式ブログより引用)

5日の投稿はすでに見ることができなくなっています。そもそもすぎはらさんは楽しんごさんについて、何を訴えかけたかったのかも不明。今回の投稿削除により、ますます事態の全貌がわからなくなりました。

コンビを組んでいたふたりの間に、一体何があったのでしょうか? いずれにしても、今後の動向が気になるところです。

参照元:すぎはら美里公式ブログ


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング