あのオモチャが欲しいニャ! 自分の尻尾をオモチャだと勘違いして追いかけまくるニャンコがアホ可愛い

ロケットニュース24 / 2013年1月9日 9時0分

赤ちゃんニャンコは好奇心いっぱい! そんな可愛すぎる好奇心ニャンコの動画をご紹介したい。

ニャンコは気になる“オモチャ”を発見した模様。猫じゃらし風味のフワフワした“オモチャ”。あれで遊びたい……早速捕まえようとニャンコは“オモチャ”に飛びかかる! 飛びかかる!! だが何度やっても捕まえられない。それもそのはず、気になる“オモチャ”は自分の尻尾だったのだ。

そのことに気づかずにニャンコは自分のお尻を追いかける。自分が進めば尻尾も進んでしまう。尻尾を追いかけてグルグル回りだすニャンコ。ちょっと、自分の尻尾だって!! 全く気づかないところがまた可愛いのである。

この動画には

「なんてカワイイおばかさん!」
「可愛くってサイコー」
「たのしすぎ」
「ニャンコのブレイクダンス」
「超キュート!! ニャンコはよく疲れないね」
「永久機関キター」
「自分の尻尾だってわかってるのかな」

との声が寄せられている。

バカな子ほど可愛いというが、ニャンコのひたむきさにメロメロだ。息を切らすほど自分の尻尾を追いかけるニャンコ。それにしても、この追いかけっこがネバーエンディングであることに気がつくのは一体いつのことなのだろうか。いや、可愛いので気がつかないままでもいい気がするぞ!

参照元:Youtube Funnycatsandnicefish


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング