史上最高にワイルドな魚の釣り方! 自分の腕をエサにして巨大な魚を釣り上げてしまう男性が話題に!!

ロケットニュース24 / 2013年1月9日 22時0分

史上最高にワイルドな魚の釣り方! 自分の腕をエサにして巨大な魚を釣り上げてしまう男性が話題に!!

こんなワイルドな魚の釣り方、見たことない! そう驚愕してしまうほど前代未聞のフィッシングテクニックを見せる男性が、現在話題になっている。

動画「Guy fed big fish」に登場するその男性は、水の上に建てられた足場から身を乗り出し、自分の腕だけを使って、巨大な魚を釣り上げようと試みる。

彼はまず、自分の下を泳ぐ魚に向かって、自分の腕を差し出す。そして撒き餌(まきえ)らしきものを水面に向かって落とし、魚をおびき出す。すると次の瞬間、信じられないことが起こった。なんと目の前を泳いでいた大きな魚が、男性の腕にパクリと食いついてきたのだ! スゲーーーッ!

獲物を見事にとらえたその男性は、冷静に巨大魚を引き上げようとするが、魚も負けじと物凄いパワーで暴れ回る。大の大人が振り回されるほどビッグフィッシュの力は凄まじく、途中男性がその魚に押し倒されてしまうシーンも収められている。

そして最後にはなんとも衝撃的な結末が待っているので、そちらはぜひ動画を見て、ご自身の目でご確認いただきたい。それにしても、この男性はどうやってこのスーパーワイルドな釣り方を思いついたのだろうか? もしかしてこれは、ある地域に代々伝わる伝統的な魚の捕り方なのだろうか? うーん、いずにしても一度見たら忘れられない、超ワイルドな釣り方であることには違いない。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/kimiko192


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング