なんじゃこりゃーーッ! 目の前で飛んでいたら絶対に二度見してしまうスーパーマン型ラジコン

ロケットニュース24 / 2013年1月10日 7時0分

なんじゃこりゃーーッ! 目の前で飛んでいたら絶対に二度見してしまうスーパーマン型ラジコン

こんなラジコンが目の前を飛んでいたら、二度見してしまうこと間違いなしである。

「RC – SUPERMAN」という動画には、それはもうインパクト大の驚愕ラジコンが映し出されており、多くのネットユーザーがそのあまりの衝撃度に驚きを隠せないでいる。それでは、ご紹介しよう。そのビックリラジコンとは、なんとあの世界的ヒーロー「スーパーマン」の形をしたラジコンなのだ!

えっ? どう凄いのかいまいちよく分からない? では、想像してほしい。自分の目の前に広がる大空をスーパーマン型ラジコンが飛んでいたら、あなたはどうするだろうか? そう、二度見してしまうのである。

そして二度見してもその正体がつかめず、「あれは何? 人が飛んでるのか? えっ、あれは何なんだ!? 何なんだよ!!」とちょっとしたパニック状態になること必至である。

このラジコンの凄さは動画を見れば、さらによーく分かる。そこにはまさに目を疑う衝撃映像が映っており、それを見ると「一度でいいから、これを生で見てみたい!」という気持ちにさえなってくる。それにしても、こんな気持ちよさそうに空を飛ぶラジコンは初めて見た。記者(私)もできることなら、このラジコンのように背中に魔法のマントをつけ、空を自由に飛んでみたいものである。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/triathlonky


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング