美容整形で理想のボディを手に入れた54歳男性がどう見ても20代だと話題に

ロケットニュース24 / 2013年1月11日 11時0分

美容整形で理想のボディを手に入れた54歳男性がどう見ても20代だと話題に

ムキムキの胸筋に割れた腹筋……どんなに年をとっても鍛えられたマッチョな身体には若々しさを感じるものだ。だが、いま海外では “若々しい” どころではない、20代のような若さみなぎるパーフェクトボディの50代男性が話題だ。

イギリス人のドノバン・ネルソンさんは現在54歳、いわゆる中年だ。しかし、彼の身体はモデルのように美しくマッチョで、これぞ「ザ・肉体美」といった感じ。どう見ても20代である。

50歳を超えてもこれだけの身体を維持するのにどれほど筋トレしているのかと思いきや、実はこの肉体美は美容整形で手に入れたものだという。彼が行ったのは、「ベイザーリポ」と呼ばれる脂肪吸引の一種で、これにより余分な脂肪を除去。さらに、胸筋を綺麗に見せるための施術も受けたそうで、総額1万ポンド(約140万円)をかけた。

もともと普段から筋トレを行い体型維持には気をつけていたという彼だが、ここまでしたのにはワケがある。それは、「妻(33)と一緒にクラブに踊りに行きたいから」。21歳年下の妻に見劣りしないよう、50歳を過ぎてなお肉体美を追求しているのである。

それにしても若い。何度見しても20代である。この驚異の肉体美に海外ユーザーたちも驚きを隠せないようで、

「54? アメージング!」
「すげぇ」
「人工的に手を加えたとしても54歳には見えない!」
「そのウィッグはいくらだったの?」
「このルックスで54歳とはすごいね! でもそのヘアスタイルはなんで?」

……などのコメントが寄せられている。今後、ドノバンさんはさらに腹筋を綺麗に見せるための美容整形も考えているとのことで、彼の肉体美への飽くなき探求は終わらない。年齢の壁を越えた彼のスーパーボディをとくとご覧いただきたい。

参照元:Mail Online(英文)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング