よく見ると実はトンデモないモノが写っている画像

ロケットニュース24 / 2013年1月18日 15時0分

よく見ると実はトンデモないモノが写っている画像

男性にとってはあまり知りたくないことだが、多くの女性は「話し相手が自分の胸をチラ見していること」に気づいているのだという。目と目を合わせて話しているつもりでも、無意識的に胸をチラリ……。悪気はない。だが、相手はソレを察知している。なんという恐ろしいことだろうか。

ということで今回ご紹介したいのは、海外サイトにアップされていた「よく見ると実はトンデモないモノが写っている画像」である。まずは問題の画像を見て欲しい。

まず、あなたは何を見ただろうか。私には分かる。ピンクの服を着た女性の胸であろう。はちきれんばかりのダイナマイトなバストであろう。実はよく見ると、白い服を着た女性のバストもかなりのモノだ。なんという巨乳コンビ。トンデモない2人である。

……だが、実はこの写真の「トンデモないモノ」は彼女たちの胸ではない。何が写っているのかは、あなたの目で確かめて欲しい。邪念を捨て、冷静な気持ちで見て欲しい。いつまでも胸を見ていると、大事なものを見落としてしまううえ、信用さえも失ってしまうのだから。

(文=GO
参照元:izismile.com(英語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング