【お触り禁止】「おやめ下さい、ご主人さま!」 モフモフをかたくなに拒むニャンコが可愛いすぎると話題に!!

ロケットニュース24 / 2013年1月24日 9時0分

【お触り禁止】「おやめ下さい、ご主人さま!」 モフモフをかたくなに拒むニャンコが可愛いすぎると話題に!!

あんなところやこんなところを、モフモフしたい! 可愛いニャンコを見たら、きっと誰もがこう願うことだろう。だが、あるニャンコでその願望を叶えようとしたら、ことごとく拒否される。

動画「【お触り禁止】もふもふを拒否する猫 」に登場するそのニャンコは、頑(かたく)なにモフモフを禁止する。飼い主らしき人物が、そのニャンコに触れようとしたら、「おやめ下さい、ご主人さま!」と言わんばかりにモフモフを拒む。これはかなりガードの固いニャンコである。

しかしその拒み方にはどこか気品があり、ニャンコの育ちの良さがひしひしと伝わってくるのだ。くそー、こんな拒まれ方されたら、余計にモフモフしたくなるではないか!

だがニャンコの拒否はさらにエスカレートしていき、最後にはカメラ撮影でさえ、「撮影もダメでございます、ご主人さま!」と拒み始める。なんじゃ、この可愛さは! 頼む、一回でいいから、ちょっとでいいから、モフモフさせてくれーーーッ!

変な願望が湧いてくるこの動画、見ると「モフモフさせてーーーッ!」と奇声を上げる可能性があるので、視聴の際は十分注意していただきたい。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/2525millions


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング