Amazonの「絶対に見てはいけない」という商品がヤバイ! 「おかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさん」

ロケットニュース24 / 2013年1月24日 18時0分

Amazonの「絶対に見てはいけない」という商品がヤバイ! 「おかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさん」

何だコレは!? ありとあらゆるものが購入できて便利なサイト「Amazon」に、奇妙な商品が出品されていたと話題になっています。

その商品とは、電子ブックリーダー「Kindle」で購読できる電子書籍。書籍名は以下の通り。たしかにただならぬ雰囲気をかもしていたようです。

・商品名
「絶対に見てはいけない。ぶちぶちぶち。あくまがわたしにのりうつる。おかあさんごめんね。おかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさん」

・商品紹介(一部抜粋)
「絶対に買わないで。こうかいするのはわたし わたしのなかのもうひとりが わたしにのりうつってくる ぎゃあ もうやめて どどすこす つ まま だめなの ごめんねくびとれた あたまもとれた あしはずぶぬれ ごめんね おかあさん わたしだけのおにんぎょう おにんぎょう おにんぎょう」(以上、Amazonより引用。当該商品は削除済み)

この商品はすでに削除されたようで、現在は確認することができません。書籍の著者が、どういった意図で出品していたのかは不明です。

ちなみに一件だけついているレビューを見ると、「見るべきではなかったです」「とにかく一般人は見ても得することはありません」と記されていました。0円ですが、購入しても良いことはなさそうです。それにしても、この商品は何だったのでしょうか?

参照元:Amazon


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング