生後7カ月の赤ちゃんがノリノリで踊る「江南スタイル」が想像以上の完成度で動画は大ヒット中

ロケットニュース24 / 2013年1月27日 15時0分

生後7カ月の赤ちゃんがノリノリで踊る「江南スタイル」が想像以上の完成度で動画は大ヒット中

「江南スタイル」といえば、いまや世界的に知られている韓国人歌手PSYの大ヒット曲。その曲中で繰り返される “乗馬ダンス” は世界中の人々に真似され、多くのパロディ動画も誕生してきた。そして今、新たな乗馬ダンス動画がYouTubeにアップされ、話題を呼んでいる。

「7 m.o baby dancing to gangnam style. Must watch」というタイトルの動画には、生後7カ月になるという一人の赤ちゃんの姿。どうやらテレビに映った乗馬ダンスを見て真似をしているようなのだが、そのノリノリ感がハンパない。動画は、公開からわずか1週間で再生回数100万回を超えるヒットとなっているのだ。

全身を使ってリズムをとりながら笑顔で踊る様子はなんとも楽しそうである。しかも、想像以上に乗馬ダンスの完成度が高い! 本家PSYの乗馬ダンスを一度でも見たことがある方なら、この赤ちゃんのスゴさがおわかりになるだろう。歩くことよりも先に乗馬ダンスを身につけるとは……恐るべき0歳児である。

「そうは言っても、7カ月の赤ちゃんだろ」と侮らないほうがいいだろう。もしかしたら、あなたよりもリズム感があり上手に踊れているかもしれないぞ。

参照元:YouTube John KaramMail Online(英文)


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング