なんなんだこの可愛さは! ひざの上でエイリアン映画をまったり鑑賞するニャンコが反則レベルにカワエエ‼

ロケットニュース24 / 2013年1月29日 10時0分

なんなんだこの可愛さは! ひざの上でエイリアン映画をまったり鑑賞するニャンコが反則レベルにカワエエ‼

異常な可愛さを誇るあるニャンコが、現在ネット上で話題になっている。

「cat is watching scientific film about aliens」という動画に登場するそのニャンコは、あるものをじっと見ている。外の景色でもなく、美味しそうな料理でもない。そう、サイエンス映画をじーーーっと見ているのである。えっ、ニャンコが映画鑑賞?

にわかには信じられないかもしれないが、そのニャンコは確かにテレビに映る映画を楽しんでいる。それもエイリアンについての映画である。うーん、ニャンコも宇宙人の存在が気になるのだろう。

そしてこのニャンコの一番着目すべき点は、その鑑賞ポーズである。なんとご主人様らしき人物のひざの上で、ちょこんと座りながらテレビを見ているのである。なんなんだ、なんなんだよ、この可愛さとゆるさは! いっ、癒されるるるるるッ!!

反則レベルに可愛い映画鑑賞ニャンコ、ぜひみなさんも動画をご覧になって、思う存分癒されてほしい。それにしてもこの鑑賞ポーズ、どこからどう見ても人間の鑑賞ポーズそのものである。もしかしてこの中には、小さなおじさんが……。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/ignoramusky


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング