「ワンコが生まれて初めてランニングマシンを見たらこうなる」という動画

ロケットニュース24 / 2013年2月5日 10時0分

「ワンコが生まれて初めてランニングマシンを見たらこうなる」という動画

室内で運動をするのに便利な「ランニングマシン」。自分は移動することなく、ベルトコンベア状の足場が動いてくれるという画期的なアレだ。 「ルームランナー」や 「トレッドミル」 などとも呼ばれている。

そんなエクササイズの定番器具に、ワンコが生まれて初めて出会ったらどうなるのか……。その様子を捉えた動画「BANDIT」がなんとも言えぬ可愛さで話題を呼んでいる。

大人ワンコがせっせとエクササイズに励んでいるところにやってきたチビワンコ。初めて見るランニングマシンに興味津々である。一体これは何なのか……。なぜ歩いても歩いても進んでいないのか……。わからないけど自分もやりたい。

そこで彼は考えた。マシンの前方から、後方から、そしてサイドからもあらゆる手を尽くして挑戦した。大人ワンコに顔を蹴られ、踏まれそうになりながらも頑張るその姿がとにかくカワイイではないか!

初めてのランニングマシンには悪戦苦闘だったチビワンコ。だがいつの日か、大人ワンコのように余裕を振りまきながらエクササイズできるようになることだろう。

参照元:YouTube peaceloveandpitbullsHuffington Post(英文)


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング