ロンブー淳らしき人物の子連れ写真が激写される / 本人がコメント「とにかく僕じゃないので」

ロケットニュース24 / 2013年2月5日 13時0分

ロンブー淳らしき人物の子連れ写真が激写される / 本人がコメント「とにかく僕じゃないので」

街で有名人を見かけたりすると嬉しいものである。テレビなどメディア以外で見られる有名人の姿には誰でも興味があるものだが、今、ネット上で人気タレント「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんらしき人物の写真が注目されている。

その人物はド派手なキャリーバッグを持ち、その背中にはなんと赤ちゃんが背負われている。淳さんに子どもはいないはず! 本人だったら大スクープである。あまりにも似ているとネット上で話題になっている。

「ロンブーの淳さんではないか」と言われている画像は、2013年1月末頃にネット上に出現したそうだ。赤いキャリーバッグを手に何やら道を急ぐ男性。しかも子連れである。淳さんに子どもはいないはず!しかし、目元といい、口元といい淳さんソックリ。服装がちょっと質素な気もするが、確かに似ている。

ネット上でも「びっくり!似てますね。」、「髪が黒かった頃にソックリ」、「本当は本人なんだろ?」などという声があがり、淳さんのTwitterやFacebookには確認の問い合わせが多数寄せられたそうだ。

この写真について淳さんは自身のFacebookで

「この写真は淳さんですか?って確認のメールやTwitterが沢山来るのですが…僕じゃないです…まず子どもいませんし、キャリーバックの赤なんて派手で過ぎて、今まで買った事ないですし…ピンクのブランケットなんて女の子みたいだから買った事ないし…歩く時しかめっ面で歩かないし…とにかく僕じゃないので、間違えないよーに♪(´ε` )」(Facebookより引用)

とコメント。どうやら淳さんのソックリさんだったようだ。

確かによく見てみると、激似ではあるが写真の人物は現在の淳さんよりややふっくらしている。背景も日本ではない雰囲気である。調べてみたところ、この写真は中国で激写されたものだった。現在、中国は旧正月の帰省ラッシュが始まっている。この人物はその一幕として撮影されたものとのことである。

この男性がどこの誰なのかはわかっていない。だが、淳さん本人に問い合わせが殺到するほどのソックリ具合だ。並んだところが見てみたい。是非とも番組で共演してほしいぞ!

参照元:Kaidi.net(中国語)、Facebook 田村淳


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング