ミニストップがデカネタ寿司祭り開催!→「どんだけデカいのかなーワクワク」→想像以上に普通サイズで笑った

ロケットニュース24 / 2013年2月5日 20時0分

ミニストップがデカネタ寿司祭り開催!→「どんだけデカいのかなーワクワク」→想像以上に普通サイズで笑った

ミニストップオリジナル寿司ブランド「すし粋屋」が、2013年2月5日から通常商品と比べネタ総重量が約2倍の寿司セット『粋屋のでかネタ祭』を販売している。

コンビニの寿司って確かにちょっとショボかったイメージがあるけど、魚の鮮度が問われるデカネタをいきなりやってしまうなんてミニストップさんマジでかっけーっす! サイトに寿司セットの写真があるようなので、どんだけでかいのかなーとワクワクしながら見てみると…

「想像以上に普通サイズで笑った(笑)」

これは回転寿司や普通の寿司屋ではけっこう一般的なサイズなんじゃないのか…? いや、コンビニにしては頑張ってる方なのでコレでもデカネタになるのか…うーむ、ただ美味しそうであるのは間違いなさそうだ。

価格設定も3貫セットは315円、4貫セットは420円とアトランティックサーモンや姿のヤリイカを使用している割にはお得に感じる。コンビニで美味しい寿司が食べたい! という人にはありがたいキャンペーンかもしれない。見た目は普通だけど。

参照元:ミニストップ


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング