【速報】AKB柏木のJリーガーとの深夜合コンは事実との報道 / ネットの声「嘘だろ嘘って言ってくれよ…」

ロケットニュース24 / 2013年2月5日 20時38分

【速報】AKB柏木のJリーガーとの深夜合コンは事実との報道 / ネットの声「嘘だろ嘘って言ってくれよ…」

1月31日にAKB48の峯岸みなみさんの「お泊り愛」を報じた週刊文春が、今度は峯岸さんと柏木由紀さんの合コン写真を掲載するという。お泊り騒動で丸坊主にしたばかりの峯岸さんに、AKBきっての清純派と言われてる柏木さんとあって、このニュースは週刊誌発売前にも関わらず大変な注目を浴びている。

当初、ネット上で拡散されていたのは文春の中吊り広告の内容のみだった。それ以上のことは一切不明だったのだが、ついに合コンが行われたのは事実であったと報じられた。このことにファンは大きなショックを受けているようだ。

AKBメンバーの合コン記事を掲載したのは週刊文春WEB版である。雑誌の発売に先駆けて、概要が掲載された形だ。そのなかで、同誌はこの会を「秘密の合コン」と称している。その秘密の合コンには、AKBの2人のほかAV女優の明日花キララさん、そしてセレッソ大阪の扇原貴弘選手と杉本健勇選手らが来ていたとのことだ。

同誌によると、峯岸さんサイドは「女性のみだった」としているが、柏木さんの事務所は、この「秘密の合コン」に本人が参加していたことを認める発言をしているという。

このニュースについてネットユーザーからは

「嘘だろ嘘って言ってくれよ…」
「なにがあってもゆきりんを守るから!」
「この場合はどうなる?ゆきりんの事務所サイドはすっかり認めちゃってるから、そこまでの騒動にはなりそうになさそうだけど」
「あれ?ゆきりんの事務所は認めてるのにみぃちゃんの事務所…。こりゃ峯岸ちゃん危ないな」
「柏木サイドの峯岸のせい的なコメントにAKBの終焉を見た」
「丸坊主フラグが・・・」
「丸刈り決定」
「もう恋愛解禁した方がいいんじゃね?」
「もうどうなってるのか」

などという声が多数寄せられている。

なお、より詳しい情報は2月6日発売の週刊文春に掲載されるようだ。同誌の発売を待ちたい。

ちなみに、柏木さん本人は過去に「恋愛禁止条例は必要」との旨を発言しているそうだ。それだけにファンのショックは大きい。とはいえ、彼女らも20代の女の子だ。「恋愛」と「合コン」は厳密には異なるとは言えるが……AKB運営側の判断が気になるところである。

参照元:週刊文春WEB


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング