ぐたーと寝そべるお母さんパンダとそれを必死に起こそうとする赤ちゃんパンダが恐ろしいほど可愛い件

ロケットニュース24 / 2013年2月8日 17時0分

ぐたーと寝そべるお母さんパンダとそれを必死に起こそうとする赤ちゃんパンダが恐ろしいほど可愛い件

時にはお母さんだって、怠けたい時があるのである。しかしそんな時に限って、子どもはお母さんと遊びたがる。そんなよくある日常を一組のパンダ親子が再現し、話題を呼んでいる。

そのパンダ親子は、和歌山県南紀白浜にあるテーマパーク「アドベンチャーワールド」で暮らす母さんパンダ「良浜(らうひん)」と女の子パンダ「優浜(ゆうひん)」ちゃんである。2頭は地元ではかなり有名なパンダらしく、ファンも多い。

その人気者親子のお母さん良浜がぐたーと地面に倒れ込み、そしてそこに優浜ちゃんが上から乗りかかった様子がこのたび動画に収められたのだが、これが超がつくほどカワイイ!

「ねえねえ、お母さん、遊ぼうよ!」と優浜ちゃんは、必死にお母さんを起こそうとするも、良浜は「今日は動きたくないの。また明日一緒に遊びましょう」と言わんばかりに寝そべり続ける。しかし優浜ちゃんはあきらめない。何度も何度もお母さんを揺すり、懸命に相手してもらおうと頑張る。

そしてついに……ここから衝撃的なキュート・エンディングを迎えるので、ぜひ動画「panda baby on her Mom パンダ 優浜 良浜を登る」で確認していただきたい。いやー、それにしても、パンダ親子って可愛いな~! こんなキュートな姿を見せられたら、モフモフしたくなるではないか! あ~、どこかにモフモフさせてくれるパンダはいないかな~?

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/mrpenta


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング