【クリソツ速報】泣き顔から髪型まで「長澤まさみ」に激似の一般人女性が可愛すぎてヤバイ

ロケットニュース24 / 2013年2月9日 10時0分

【クリソツ速報】泣き顔から髪型まで「長澤まさみ」に激似の一般人女性が可愛すぎてヤバイ

遠距離恋愛をテーマにしたある動画が、いまネット上でちょっとした話題を呼んでいる。遠く離れて生活する恋人同士の実際の恋愛模様を捉えたショートムービーなのだが、そこに出てくる女性が女優の長澤まさみさんにあまりにもソックリで、「本人」と呼んでも差し支えなさそうなレベルなのである。

その動画は、「アイのカタチ4 C&K『アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~』より」というタイトルでYouTubeにアップされているもの。男性ボーカルユニット「C&K」を起用したドキュメンタリーショートムービーのようなのだが、そこに出てくる男女二人は本物の恋人同士で素人なのだそうだ。

だが、女性のほうがあまりにも女優の長澤まさみさんに似ており、プロの歌手を起用した動画という背景もあって、映像を見た人たちからは「長澤さん本人では?」との声があがっているのだ。そう言われてみれば、確かに顔から髪型、雰囲気までソックリで「ほぼ長澤まさみ」なのである!

この長澤まさみに激似の女性と彼氏の男性は、それぞれ北海道と東京に暮らす遠距離恋愛中のカップルとのこと。動画では、久々に再会した二人が一緒にいられるわずかな時間を楽しむ様子が映されている。さらに、彼氏から彼女へのサプライズ・プレゼントが準備されていて、そこへ登場するのが、二人が大ファンだというC&Kなのだ。

女性かと思うようなハイトーンの美声で知られる彼らが、遠距離恋愛をテーマにした曲『アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~』を歌い出すと、「ほぼ長澤」さんは感動のあまり泣きだしてしまった。その泣き顔がまた、長澤さんに激似なのである。

ぜひみなさんも動画で、「ほぼ長澤」さんのソックリぶりをチェックしていただきたい。二人がみせる遠距離恋愛の切なさも伝わってきて、こちらまでジーンとするようなドキュメンタリー映像である。この動画を見ていたら、なんだか記者(私)も遠距離恋愛をしたくなってきたぞ! どこか遠くにイイ人いないかな~♪

参照=YouTube


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング