料理研究家・園山真希絵の「キャベツサラダ」がこれまた超斬新すぎて話題に! ネットの声「ぶれないなあ」

ロケットニュース24 / 2013年2月9日 9時0分

料理研究家・園山真希絵の「キャベツサラダ」がこれまた超斬新すぎて話題に! ネットの声「ぶれないなあ」

その斬新な料理スタイルで、これまで幾度となくネット上で話題になってきた料理研究家・園山真希絵(そのやま まきえ)さん。「安産料理」「にんじん鮭料理」と、実に多くの斬新メニューを発表してきた園山さんだが、このたび過去の作品に勝るとも劣らない衝撃的なメニューを自身のブログで紹介し、注目を集めている。

その驚き満載の園山メニューとは、ズバリ「キャベツサラダ」! 「えっ? キャベツサラダをどうしたら、そんな斬新メニューへと生まれ変わるの?」と多くの人が思ったことだろう。しかしその園山さんが作り上げたキャベツサラダを見たら、「こっ、これは……」と衝撃を受けずにはいられない。

現に多くのネットユーザーが、この超独創的なメニューに驚愕しており、次のような声を上げている。

【園山メニュー「キャベツサラダ」を見たネットユーザーの反応】
「相変わらずレベル高いわ…」
「なにこれ」
「キャベツ切って、福神漬け乗せただけ???」
「これはすごい」
「先生、巨匠への道を着々と歩んでるな…」
「虫がのってる!」
「キャベツになんか付けただけって感じw」
「きゃべつに対する体罰」
「ぼく、たべものはそまつにしちゃいけないっておそわったよ?」
「ぶれないなあ」
「一度誰かにキッチリと叱って貰ったほうがいい」
「まぢひどす」
「この人の盛り付けとかお料理を見ると私の下手くそな盛り付けでも大丈夫かも、と少し安心するw」

それにしても、次から次へとサプライズメニューを考案し続ける園山さんの発想力は本当に凄い! こうなってくると、次の新作がどんなものになるのか気になってしまう。記者(私)が思うに新作メニューは、えっと……その……当然ながら、皆目見当もつかない。

参照元:園山真希絵オフィシャルブログ


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング