【キュン死】赤ちゃんニャンコにミルクをあげようとしたらあっという間にニャンコまみれに!!

ロケットニュース24 / 2013年2月11日 12時0分

【キュン死】赤ちゃんニャンコにミルクをあげようとしたらあっという間にニャンコまみれに!!

ニャンニャンニャン! ニャンコはとっても可愛いのだ! それがよちよち赤ちゃんニャンコになるともう大変。それが5匹も6匹も集団で来られたら、もう人類はキュン死ぬしかないっ!

そんな可愛い赤ちゃんニャンコたちはお腹がペコペコになったらどうなる? ご主人がミルクをあげようとすると、もう待ちきれずにご主人のところに大集合。そして、ご主人はあっという間にニャンコまみれに……くぅーっ、羨ましいっ! この幸せモフモフワールドは動画「day 43 牛奶泡太慢…」で確認できるぞ! 

動画ではご主人は今、まさにミルクをあげようとしているようだ。それを察知したニャンコは「みゃあ、みゃあん」とミルクちょーだいアピール。そして待ち切れず、1匹、また1匹と立っているご主人の足に登りついていく。

待ちなさい、と下ろしても無駄無駄無駄ァ! キュン死フォーメーションで皆で足を登っていく。もうあっという間にニャンコまみれだ。

ネットユーザーは

「萌ええええええええええ!!」
「幸せすぎるぅ~」
「ニャンコたまぁぁぁ」
「ひゃああああん、かわい~」
「可愛すぎてたまらん」
「キュン死した……」
「私もこんな風にニャンコに襲われたいよぉ」
「みゃあん、みゃああん!」

と、次々とキュン死宣言を出している。

ああ、もう、きゃわゆすぎて鼻血ブー!!!! ただでさえ可愛い赤ちゃんニャンコが団体で「みゃあ、みゃあ」切なげに迫ってくるなんて反則すぎ! こうなったら人類は負けを認めるしかないのである。

参照元:Youtube steve Huang
執筆:沢井メグ
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング