【拡散希望】本日2月14日は「ふんどしの日」です

ロケットニュース24 / 2013年2月14日 7時0分

【拡散希望】本日2月14日は「ふんどしの日」です

本日、2月14日は何の日かご存知だろうか。む……「バレンタインデー」……だ、と?

喝ァツッッ!! 日本男児ならもっと重要なことがあるだろう!! 本日、2月14日はふんどしの日 「衣へん」に「軍」と書いて「褌(ふんどし)」。真の男のスーパーインナーにして戦闘服。ふ・ん・ど・しの日だッ!

聞けば「バレンタインデー」とは、西洋発の記念日。日本では女子が男子にチョコレートを授ける日だというではないか。ぐぬぬ、もらえない男は完全に外野。誰にでも間違いなく2月14日は訪れるというのに何と不公平な風習なのだ。

だが、ふんどしは違う。ふんどしは誰も差別しない。どんな人だって受け入れてくれる懐の深さがある。キュッと締めれば、背筋がシャキ! キュキュッと締めればパワーがみなぎり、キュキュキュッとしめると男もあがる。そんな姿に女子もキュンキュンだ。 もちろん女子のふんどし姿も粋でいい、むしろウエルカムだと言えよう。

日本人よ、チョコレートの1つや2つでソワソワ一喜一憂とは何ごとか。そんな弱気でどうする。もう一度言う。本日2月14日はふんどしの日、サムライパンツことふんどしの日だ。さあ、今こそふんどしを締め、いざ攻めゆこうぞ!

photo:Rocketnews24.
モデル:オリュンポス豪


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング