【男装の麗人】AKB大島優子の男装姿が男にしか見えないと話題に / ネットユーザー「イケメンすぎワロタ」

ロケットニュース24 / 2013年2月14日 20時0分

【男装の麗人】AKB大島優子の男装姿が男にしか見えないと話題に / ネットユーザー「イケメンすぎワロタ」

昨年、AKB48の総選挙で見事1位になった大島優子さん。可愛らしい顔立ちにキレのあるダンス、明るいキャラと、人気・実力ともにまさにAKBの顔だ。その大島さんが男装をしたという。

可愛くて小柄な大島さんが男装したらどうなるのか。意外なことに「イケメンすぎる」「男にしか見えない」と話題になっている。

大島さんの男装姿は、同じくAKBの倉持明日香さんのGoogle+に掲載されたものだ。楽屋での一幕のようなのだ。大島さんはヒゲこそつけているものの特に男装用のメイクをしているわけではなさそう。だが、確かにこんな男性は街中を歩いていそうである。

この男装姿にネットユーザーからは

「優子何やってんだ」
「イケメンがいる!!」
「イケメンすぎワロタ」
「なにこれかっこいい」
「男にしか見えん」
「これはww小奇麗なおっさんwww」
「おもしろすぎ」
「昔のヒッピーみたい(笑)」
「これはやばい!www」

などと、なかなか好評のようである。

なお、この男装は倉持さんによると、とある人に似せているとのこと。ネット上では世界一セクシーな男と称されるジョニー・デップさんやDJのスティーブ青木さん、そして漫画『聖☆おにいさん』のイエス・キリストに似ているという声が多数上がっている。

誰をイメージして男装したのかは明かされていないが、確かにカッコイイ! やはり美人は男装しても様になるということである。

参照元:Google+倉持明日香


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング