マツコデラックスさんの若い頃(自称18歳)が猛烈に可愛い件

ロケットニュース24 / 2013年2月20日 16時0分

テレビで見ない日がないほど活躍している女装家のマツコデラックスさん。女装タレントとして活動するかたわら、コラムニスト・エッセイストとしても才能を奮っています。

気が付けば、数多くのテレビ番組に出演していた彼女なのですが、意外にも若き日の姿を知る人は少ないようです。最近インターネット上で過去の動画が発見され、話題を呼んでいます。自称18歳(推定28歳)の彼女の姿は、今をしのぐほどの猛烈な可愛らしさを醸しています。

彼女が姿は発見されたのは、民放のお笑いバラエティ番組。東京・新宿二丁目をテーマにした放送回に、若手のオカマとして出演していました。現在のマツコさんに比べると、しゃべりはあまり立つ方ではありませんが、若さに任せた勢いがあります。

何より今と大きく違う点は体格でしょうか。丸みを帯びているものの、現在よりもずっとほっそりとして見えます。とはいえ、一般的にはぽっちゃりの部類ですが。

そんな彼女の姿に、インターネットユーザーは「マツコ可愛い~」「妖艶だな」「綺麗です」と高く評価する声があがっています。その一方で、「今の方が良い」「今がいい」との意見もチラホラ見受けられます。

いずれにしても、今も昔も変わらず愛されていることに違いありません。さらなるマツコさんの活躍に期待したいと思います。

参照元:Youtube mories777


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング