【今でしょ!!】東進ハイスクールCMの2009年から2012までの進化がわかる動画がスゴイ!

ロケットニュース24 / 2013年2月26日 23時0分

【今でしょ!!】東進ハイスクールCMの2009年から2012までの進化がわかる動画がスゴイ!

「いつやるか? 今でしょ!!」という名台詞で、一躍脚光を浴びている大手予備校「東進ハイスクール」の講師、林修先生。このセリフが誕生したのは数年前。同予備校のCMからだが、なぜかいま現在、ネット上ではちょっとしたブームになっている。

そんな東進ハイスクールCMの2009年から2012までを1本にまとめた動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介したい。動画のタイトルは「東進CM 2009~2012」だ!

再生すると、「あ〜、この先生、見たことある!」という顔ぶれが続々と登場。そんななか、注目の林修先生が登場するのは3作目のCMだ。記念すべき「いつやるか? 今でしょ!!」誕生の瞬間でもある。

その後、4作目のCMにも林先生は登場。衣装も、言い方のニュアンスも若干変化している。そして……5作目になっても「いつやるか? 今でしょ!!」のセリフは相変わらずだが、力の込め方は格段に進化!

当然ながら6作目も登場するが、セリフは決まって「いつやるか? 今でしょ!!」だ。なお、林先生だけではなく、サングラスをかけた苑田尚之先生(物理)の変化にも大注目。是非とも動画を見ていただきたい。いつ見るのか? 今でしょ!!

(文=GO
参照元:YouTube 1989berurin


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング