【人生教訓動画】裸でホテルの部屋から閉め出されるとこんな惨劇が起こります

ロケットニュース24 / 2013年2月27日 22時0分

【人生教訓動画】裸でホテルの部屋から閉め出されるとこんな惨劇が起こります

裸でホテルの部屋を出てはならない。そういったありがたーい人生の教訓を教えてくれる動画がここにある。

「Original Naked Hotel Guy Hallway」というその動画には、ホテルに滞在するある一人の男性が登場する。彼はルームサービスの食器を部屋の前に置こうと、なんと裸のまま部屋を出てしまう。

そして食器を床に置き、部屋に戻ろうとした時、彼は自分が犯した人生最大のミスに気付く。そう、部屋の扉は自動ロックで、彼は裸のまま閉め出されてしまったのである。

さあ、大変! ここから彼の壮大なる「裸の冒険」が始まっていくので、ぜひ動画でその勇ましい姿をしっかりと目に焼き付けてほしい。ちなみに最後に、この男性は無事ホテルのフロントに辿り着くのだが、次のような衝撃的な言葉をフロントスタッフに言われる。

「身分証明書をご提示いただけますか?」

裸なのに、身分証明書なんて持っているはずがない。これはあまりに悲しすぎる。とほほ……。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/Dan Maitland


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング