たとえ泥酔しても絶対に眠らんぞ! 心から決意したくなる画像集

ロケットニュース24 / 2013年3月1日 7時20分

たとえ泥酔しても絶対に眠らんぞ! 心から決意したくなる画像集

いやはや諸君、世の中どんな落とし穴が待っているかわからんよね。ちょっとした油断で社会的信用を失いかねないのだから、いつも気を引き締めておくに越したことはないぞ!

特に、飲んだくれの君たちに忠告しておきたいことがあるよ。たとえ外で泥酔したとしても、絶対に他人がいるところで寝てはいけないってことだ。いいね、絶対に寝てはいけないよ!! 何度も言う、絶対に寝てはいけないっ!

諸君に本日ぜひとも見てもらいたいのは、海外サイト「acidcow」にて紹介された非常に不可思議な画像の数々。これを見れば、泥酔して他人の前で寝てはいけないワケがよーくわかるはずだ!

画像に写っている人々の共通点は、皆気持ちよさそうにスヤスヤ寝ているコト! うーむ、実に良い表情だ。どんな夢を見てるんだろうなあ。

……だが、明らかに様子がおかしい。

ある男は、身体の上に空のビール缶をてんこ盛り乗せている! しかも良く見れば手をズボンのファスナーのなかに突っ込んでいるではないか! は、はずかしぃ!! こんな姿、好きなあの子に見られちゃったら一瞥(いちべつ)を食らって嫌われかねないぞ。

ソファにもたれかかったまま寝てしまった男は、頭の上に、なんとカップやら本やら箱やらが頭上高く積み重なっているというサーカス顔負けな状態に! すごいバランスの持ち主だ! 重くないのか? っていうか、良く寝ていられるな!

実はこの「頭上高くモノを積む」タイプは人気のようで、ほかにも似たような光景を撮影した画像がいくつかある。ぬいぐるみやお菓子、椅子、挙句の果てには自転車が乗ってたり……。その隣では、積み重ねた張本人と思われる自分がガッツポーズをしていたりするのだが……。こうなると、どっちがスゴイのかわからなくなってくる。

ほかにも、テープで身体をぐるぐる巻にされたり、顔に悲惨なラクガキをされたり、オッサンがブラジャーをつけられたり……と、見事に無様な姿の泥酔野郎たち。

ほらね、こんな画像がネット中にばらまかれたら、もう大変だぞ! コワッ!

というわけで、これらの画像を見ながら泥酔注意勧告令を自分に出しておこう。それから、くれぐれも他人を信じるな! これらはみな、泥酔野郎たちの親しき知人たちの仕業だからな! 周りに気をつけろッ!

画像を見たい方はこちらから(http://rocketnews24.com/2013/03/01/298961/ ‎

参照元:acidcow.com


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング