石田純一の娘Sumireが美しすぎてネットユーザーうっとり! ネットの声「スタイル良すぎやろ」「天使や」

ロケットニュース24 / 2013年3月7日 15時0分

石田純一の娘Sumireが美しすぎてネットユーザーうっとり! ネットの声「スタイル良すぎやろ」「天使や」

ある女性アーティストが美しすぎると、話題を集めている。その大絶賛されている女性アーティストとは、石田純一さんの娘「Sumire」さん! これまでモデルやタレントとして活躍してきたSumireさんは、このたびTUBEの名曲 「シーズン・イン・ザ・サン」を英語カバーし、歌手デビューを果たした。

そしてそのミュージックビデオのショートバージョンがネット公開されると、Sumireさんのあまりの美しさに多くのネットユーザーがメロメロ! 動画には、彼女の美しさを褒め称える声が多数寄せられている。

・ネットユーザーの声
「スタイル良すぎやろ」
「すみれ大好き!」
「歌うまだし性格いいし、スタイルも抜群で羨ましい限り!!」
「素晴らしい!天使や」
「乳が貧しいな」
「これほど見事なアジア人の肢体を見たのは久しぶりだ。歌も悪くない」
「どんだけ七光りだと言われようが綺麗な人は綺麗。おっぱいは人によっては残念だと感じるかもしれないけど」
「歌うめ〜 でもオッパイだめ〜」
「透明感あるルックスと日本人離れしたスタイルが素晴らしい」
「美しいな!!自分の好みではないけど…最近の芸能界はちんちくりんの某アイドルばかりだからここまで美しい日本人は貴重だな」

Sumireさんは長年ハワイで生活しており、英語がかなり堪能なようだ。よって、今回のデビュー曲は英語の曲になったのだろう。それにしてもこの美貌に、この歌唱力。神様、ずるい……。

参照元:Youtube/universalmusicjapan


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング