【衝撃ニュース】新作「スター・ウォーズ」へのレイア姫出演が決定!? 

ロケットニュース24 / 2013年3月7日 17時30分

【衝撃ニュース】新作「スター・ウォーズ」へのレイア姫出演が決定!? 

2015年に公開予定である大人気映画『スター・ウォーズ』の新作・エピソード7。その世界待望の超大作に、ある人物が帰ってくるとされ、大きな話題になっている。

そのカムバックを果たす人物とは、『スター・ウォーズ』旧3部作のヒロイン “レイア姫”を演じてきたキャリー・フィッシャーだ! 彼女は雑誌「Palm Beach Illustrated」のインタビューのなかで、新作『スター・ウォーズ』にレイア姫として再出演するのかと聞かれ、「Yes」と答えた。

そしてそのインタビューのなかで以下のような発言をし、世界のスター・ウォーズファンたちの注目を集めている。

質問者「レイア姫は、今どんなふうになっていると思いますか?」
キャリー「歳をとっているでしょうね。そして銀河老人ホームにいるんじゃないかしら。(笑)彼女は昔のままだと思うわ。でも歳のせいで動きが遅くなり、大きな争いごとは避けるようになっているだろうけれど」

質問者「(レイア姫のトレードマークである)ベーグル状の髪型はまだしていますかね?」
キャリー「ベーグルヘアーとあのビキニはまだやっているかもね。だって彼女はおそらく日没症候群にかかっているでしょうから。日没になると、彼女は自分が20代だと思い込むの。そうやってビキニなんて着てるから、施設に入ったのよ」

ジョーク飛ばしくまくりのキャリー・フィッシャー。彼女が言うレイア姫としての出演がもし本当なら、一体どんな形でレイア姫は新作『スター・ウォーズ』に登場するのだろうか?

ちなみに、新作へのハン・ソロ役ハリソン・フォードの出演が決定したと報じられている。これに旧3部作の主役マーク・ハミルの出演も決まれば、あの3人が新作『スター・ウォーズ』でそろうことになるかもしれない! クー、ここまでくると、ぜひとも3人の夢の再会を実現してほしいものである!

参照元:Palm Beach Illustrated(英文)、Youtube/Bellosh101
画像:flickr/Pop Culture Geek
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング