京都アニメーションのセクシーすぎる水泳CMに海外ネットユーザー大興奮! 「人生最高の30秒」「卵巣が爆発した」

ロケットニュース24 / 2013年3月9日 18時0分

京都アニメーションのセクシーすぎる水泳CMに海外ネットユーザー大興奮! 「人生最高の30秒」「卵巣が爆発した」

ある日本の動画が、現在海外で爆発的人気を博している。その話題沸騰中の動画とは、京都アニメーションの水泳編CMである。

京都アニメーションとは、京都に本社を構えるアニメ制作会社であり、これまで『涼宮ハルヒの憂鬱』や『けいおん!』など数多くのアニメ制作に携わってきた。そして今回その京都アニメーションが自社CMを作ったところ、それがセクシーすぎると話題を集めている。

気になるCMの内容はというと、水着姿の女子……ではなく、男子たちが登場するものとなっているのだ! CMのなかでは、4人の美男子たちが水着姿で現れ、あんなポーズやこんなポーズなど様々なセクシーポーズをとっていく。そしてこの色気満載の水泳CMには日本ネットユーザーだけではなく、海外ネットユーザーも大興奮しており、以下のような反応を見せている。

・海外ネットユーザーの声
「これからの人生、毎日この動画を見続ける!」(アメリカ)
「1080pの高画質で見たら、死んだ」(オーストラリア)
「これ見てたら、超幸せになった!」(ペルー)
「イケメンだ!」(韓国)
「これはアニメ化する必要がある……頼むから、アニメ化してください!」(エルサルバドル)
「この31秒の間に、俺はゲイになった」(ドイツ)
「動画のリプレイボタンを押しまくって、京都アニメーションに私たちの夢を叶えてもらおう」(アメリカ)
「なんてこと、卵巣が爆発した……」(アメリカ)
「これが私の人生に必要なものだわ!!」(ドイツ)
「イエス様、私はこのアニメーションがもっともっと欲しいです」(アメリカ)
「自分の性別が分からなくなってきた……」(イギリス)
「私の人生において、最も素晴らしい30秒」(ポーランド)
「おかしいなあ。なぜか私のパンツが下におりてる」(アメリカ)
「これはBLである必要はない。腐女子たちは、普通のアニメですらBLとして見るんだから。そうやって腐女子たちは生きてる」(不明)
「俺はこのアニメでゲイになる!」(シンガポール)
「このアニメまだ存在すらしていないのに、もうこんなにたくさんのファンがいる!」(ベルギー)
※( )内はコメント投稿者の居住国

凄まじい勢いでファンが増えていく京都アニメーションのイケメン水泳CM。ここまで人気になると、もしかして本当にアニメ化されるかも!?

参照元:YouTube/CureSumika
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング