世界一セクシーな朝食! 性欲アップ効果があるという「セックスシリアル」に話題沸騰!

ロケットニュース24 / 2013年3月23日 21時0分

世界一セクシーな朝食! 性欲アップ効果があるという「セックスシリアル」に話題沸騰!

あるカナダ人起業家が考案したシリアルが話題になっている。それはただのシリアルじゃない、性欲向上の効果があるという、その名も「セックスシリアル」だ!

セクシーな美男美女が描かれたパッケージに、「セックスシリアル」というそのまんまの商品名とインパクトは絶大。だが、決してジョークグッズではない。栄養学専門チームを採用し、栄養面と材料に凝って本気で開発された商品なのだ。

・みんなシリアルが好き! セックスも好き!→セックスシリアル誕生
「セックスシリアル」を考案したのはカナダの起業家ピーター・エーリヒ氏。2011年夏のある日、氏はなんとなくベジタリアン向けのイベントをのぞいてみた。そこで気付いたことは、「ひとつの製品も性の健康に関連していないということ」「面白みに欠ける」ということだった。そして、雷に打たれたようにアイデアが降りてきたのだという。

「性に直接関係する食材を使って、性と朝食にフォーカスした食品を作れば、多くの客を惹き付けるに違いない! 考えてみろ、シリアルを食べない人がいるか? セックスが嫌いな人がいるか? よし、これだ!」ということで考案されたのが「セックスシリアル」である。

・栄養と食材に凝って、本当に美味しいシリアルを作る!
こうして、ひらめいた「セックスシリアル」というアイデア。エーリヒ氏は名前だけと思われないように、栄養学的にも美味しさにも優れたものを作ることに専念した。栄養学の専門家チームを採用して、試行錯誤の上で「真に美味しい」シリアルが開発された。

包装デザインもなかなか強烈だ。マッチョな男性とお色気ムンムンの女性のイラストが描かれており、大きな文字で「SEXCEREAL」と印字されている。

・即効性は期待できないらしい
セックスシリアルは、男女の身体機能の違いが考慮されているため、男女別に異なる材料が使われている。性機能を高めることを目的とした男性向けシリアルには蜂花粉、黒ごま、ブルーベリー、かぼちゃの種などが使われ、女性向けにはホルモンバランスが向上するように、ショウガ、ひまわりの種、アーモンド、アマの種などが使われている。

とはいえ「シリアルを食べた20分後に勃起することはない」とのこと。バイアグラのような薬がもたらす効果は期待できないようだ。

・顧客からの評判も上々?
製品は2012年7月から販売が開始されており、現在はカナダ国内でのみ購入可能。一袋13USドル(約1230円)と、一般のシリアル製品に比べれば決して安くはない。

だが、エーリヒ氏が国内の有名テレビ番組に登場してから、注目度が一気に上がったそうだ。彼曰く「購入客からのフィードバックは素晴らしいもの」とのこと。

「なんとなくだけど、朝食のあとのセックスが良くなった気がします」
「ただありがとうと言いたいです。彼氏と一緒にセックスシリアルを食べて、今までで一番ロマンチックな朝食をとることができました」
購入客からはこうした感想があったという。

効果のほどは正直よく分からないし、この強烈なデザインのシリアルをレジに持って行くのはかなりの勇気が必要だ。が、この世界一「セクシーな朝食」、一度試してみるのも面白いかもしれない!?

参照元:Mail Onlinesexcereal(英文)、Youtube sexcereal
執筆:佐藤 ゆき


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング