【動画あり】過密スケジュールのELT持田香織に心配の声続出 「休ませてあげてほしい」「声帯が心配」など

ロケットニュース24 / 2013年3月24日 10時0分

【動画あり】過密スケジュールのELT持田香織に心配の声続出 「休ませてあげてほしい」「声帯が心配」など

大手通信会社ソフトバンクのCMに起用されて以来、多忙をきわめるボーカルユニット「Every Little Thing」(エヴリリトルシング)。結成16年目を迎え、全国37カ所39公演で約8万人を動員す­る予定のツアーを行っています。

そんなELTに心配の声があがっています。というのも、最近テレビで報じられたコンサートで、ボーカル持田香織さんの声が明らかに出ていないのです。インターネットユーザーは彼女を気遣い、「休ませてあげてほしい」「声帯が心配」などコメントしています。

ELTは2013年3月10日に、東京国際フォーラムで全国ツアーの東京公演を行いました。その際にソフトバンクのCM「白戸家」シリーズでおなじみ、ダンテ・カーヴァーさんとお父さん犬「カイ君」がサプライズゲストで登場。その一部始終がテレビで報じられたのです。

思わぬゲストに、ステージ上は和やかなムードが漂ったのですが、問題は持田さんの声。全盛期を知る人はもちろんのこと、音楽に詳しくない人でもわかるほど持田さんの声は出ていません。「辛そう」という印象をぬぐいきれないのです。そんな彼女についてネットユーザーは次のように反応しています。

・持田香織さんの声についての反応
「やっぱ一回よくなったからって仕事詰めすぎたせいだよ」
「モッチーの声帯が心配」
「ゆっくり休ませてあげてほしいです」
「本人が­誰より一番辛いだろうな」
「完治まで休んでいてほしいですね」
「休ませてあげないと体を壊すよ」
「また回復していた声が悪化してない」
「やっぱ一回よくなったからって仕事詰めすぎたせいだよ」

……など。ファンであれば、なおさら心配になることでしょう。全国ツアーはまだ前半を終えたばかり、とにかく体をいたわって素晴らしい歌声を届けて頂きたいと、切に願います。

参照元:Youtube JIJIPRESS


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング