ピンクタイツ男のイタズラ動画が強烈すぎて世界で大ヒット! 海外の声「傑作だな」「なんて美しいんだ…」

ロケットニュース24 / 2013年3月26日 16時0分

ピンクタイツ男のイタズラ動画が強烈すぎて世界で大ヒット! 海外の声「傑作だな」「なんて美しいんだ…」

あるイタズラ動画が世界で大ヒットしている。その動画「PINK GUY ELEVATOR PRANK」の内容は、タイツ姿の男がエレベーターの乗客にイタズラを仕掛けるという至ってシンプルなものなのだが、あなどることなかれ。これがハチャメチャに強烈なのだ!

イタズラ仕掛け人の男はピンクのタイツに全身を包み、エレベーターの乗客たちに謎のクネクネダンスを見せていく。これだけである。信じられないかもしれないが、イタズラの内容はこれだけなのである。だがこのシンプルさとは裏腹に、見る者へのインパクトは凄まじいのだ!

現に世界のネットユーザーの多くがこの動画を見て、大きな衝撃を受けており、以下のような反応を見せている。

・海外ネットユーザーの声
「傑作だな」(オーストリア)
「よし、今日のインターネットはこれで十分だ」(メキシコ)
「人生の意味がすべて今、明らかになった……」(カナダ)
「このいたずらのシンプルさは天才的」(アメリカ)
「笑いすぎてお腹が痛い!」(アメリカ)
「なんてこった……これは……アートだ!」(カナダ)
「史上最高のYouTube動画のひとつ」(スウェーデン)
「これが、私たちが階段を使う理由」(アメリカ)
「とてもインスピレーションを受ける動画です」(フィリピン)
「選曲が……完璧」(アイルランド)
「これは純粋なアートだ」(ブラジル)
「悪魔に憑りつかれている」(フランス)
「これを見た後、なんだか自分が全く新しい人間になった気がする。人生の意味が詰まった3分間をありがとう、Frank(動画投稿者の名前)」(ギリシャ)
「自分はあなたみたいな人間になりたい」(アルゼンチン)
「なんて美しいんだ……」(アメリカ)
※( )内はコメント投稿者の居住国

様々な人の心を打つ今回のイタズラ動画。みなさんはこの動画を見て、一体何を感じただろうか? そしてピンクタイツ男は、一体なぜこのようなイタズラをしようと思ったのだろうか? ぜひとも本人に聞いてみたいものである。

参照元:YouTube/DizastaMusic
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング