斬新なハゲ隠し方法14選

ロケットニュース24 / 2013年3月28日 14時0分

斬新なハゲ隠し方法14選

毛髪に不安を抱く男性が常日頃考えていること。それは「もしもハゲたらどうするか」という、逃れられない運命への対策方法である。「ヒゲを伸ばしてハゲを目立たなくさせる」というプランや、「増毛」、「ヅラ」など、様々な作戦が考えられる。

だが、もっとも正々堂々としたハゲ隠し方法といえば「自らの髪の毛で隠す」ということではないだろうか。ということで今回は、自らの髪の毛を使った「斬新なハゲ隠し方法」の画像を14枚ほどご紹介したい。

画像を見てお分かりの通り、基本は全員「バーコード」である。後ろ髪を思い切り前にもってきてマッシュルームカットにしている強者もいるし、「ひとまとめ」だけを額にはりつけ、「前髪感」を演出する達人も確認できる。

最後の一枚には、さりげなく私(筆者)の写真を入れてみた。

軽い気持ちで「もしもハゲたらスキンヘッドにする」とホザいていた若かりし頃の自分だが、10年以上の時を経て、いざ “その時” に直面した今、かつての自分をブン殴りたい気持ちになってくる。そう簡単に、自分の髪の毛への未練は捨てられないのだ。

参照元:THE META PICTURE(英語)
執筆:GO


画像をもっと見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング