セーラー服を着た剛力彩芽が可愛すぎてゴリ押ししたくなってくる件

ロケットニュース24 / 2013年3月28日 20時30分

セーラー服を着た剛力彩芽が可愛すぎてゴリ押ししたくなってくる件

剛力彩芽のセーラー服が可愛すぎキター! 現在auの学割CMでその姿が見られるのだが、あまりにカワイイため連続で再生したくなってくるほどだ。

CMでは他にセーラー服姿の森三中と敏腕ディレクターに扮した井川遥、少年ADの前田旺志郎が見られるのだが、正直そんなことどうでもよくなってくるぐらい、セーラー服の剛力彩芽をゴリ押ししたい。だってメチャカワイイんだもん♪

一応説明しておくとこのCMはTV-CMシリーズ『CHANNEL au』の『au史上最大のマル秘プロジェクト』の1本目になっている。次回は3月31日に公開されるのだが、CMごとに様々なゲストタレントが登場するらしい。

なんだかCMで学ランを着た長身の人物が「好き勝手にやりますから! そっちで編集してくださいよ!」とブチギレしているので、芸能通にこの人はいったい誰なのか予想してもらったところ、衝撃の返答がかえってきた。

「今回『ゼロ』という単語に焦点が当てられており、さらに森三中の村上さんが、『家族もゼロ!』って言ってますよね? コレが重大なポイントなんです。しかも好き勝手にやってある程度許されるのは、大物かベテランの俳優でしょう。そうですね…ズバリ言ってしまうと、自分の行いにより家族同然の俳優仲間もゼロ、仕事もゼロになってしまった伝説の大物俳優…『清水健太郎』が登場すると思います。
(芸能通の予想)

マジかよ失恋レストランキター!! ってそりゃないでしょ(笑) とにかく3月31日にその正体が明らかになるそうなので、興味がある人も無い人も、それまで激カワイイ剛力彩芽を見ておくといいとおもうぞッ!!

参照元:au


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング