【衝撃】マジメに戦闘機を紹介するTwitterがアカウントを間違えてエッチな発言「女の子ひっくり返して太ももに顔をうずくめていたい」

ロケットニュース24 / 2013年4月3日 7時36分

【衝撃】マジメに戦闘機を紹介するTwitterがアカウントを間違えてエッチな発言「女の子ひっくり返して太ももに顔をうずくめていたい」

戦闘機や爆撃機などの軍事航空機をマジメに紹介するTwitterアカウントが、突然エッチな発言をして物議をかもしている。このTwitterの管理人がアカウントを間違ってつぶやいてしまったらしく、管理人の性癖を暴露するかたちになってしまった。

エッチな発言をするまで「月光(げっこう)は、日本海軍が、太平洋戦争中期から運用した夜間戦闘機」や「MiG-25 (ロシア語: МиГ-25) はソビエト連邦のミグ設計局が国土防空軍向けに開発したマッハ 3 級の航空機」などとマジメな飛行機の紹介をしていただけに、非常に衝撃的な展開となっている。以下が、間違って書き込んだエッチな発言である。

・書き込まれた発言
「もうね女の子ひっくり返して太ももに顔をうずくめていたいわ」(引用ここまで)

いままで硬派な軍事航空機の紹介をしていたアカウントだけに、そのギャップが激しい。この発言のあと、管理人は「すいません! アカウントを間違えてツイートしてしまいました!ツイートは削除する方向です」とコメントして謝罪。

しかし、あまりにも拡散されてしまったため削除を断念。「なんか後に負えないまでになったのでツイートはそのままにしときます。要望次第に消します! 中の人の性癖については何も聞かないでください!」と書き込みしている。

みなさんも、アカウントを間違えて書き込みしないように注意しよう。ちなみに、このTwitterアウウントは軍事戦闘機に詳しくない人が読んでもけっこう楽しめる。じっくり読んでみるのも良いかもしれない。

参照元: Twitter / _Fighters_BOT.


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング