【衝撃野球動画】完全試合を逃したダルビッシュにショックを受け絶叫するアメリカ人がヤバイ

ロケットニュース24 / 2013年4月3日 15時0分

【衝撃野球動画】完全試合を逃したダルビッシュにショックを受け絶叫するアメリカ人がヤバイ

メジャーリーグのテキサス・レンジャーズに所属するダルビッシュ有選手が、現地時間2日に行なわれた対アストロズ戦で今シーズン初勝利! しかも、9回ツーアウトまで1人もランナーを出していないという完璧すぎる神ピッチング!!

「完全試合」まであと1アウト……といった矢先、ヒットを打たれて完全試合は失敗に。この惜しすぎる結果には、日本のみならず海外の野球ファンも大ショック。なかでもYouTubeにアップされているアメリカ人ファンのショックの受け方は凄まじい。

動画のタイトルは「Reaction to Yu Darvish Messing Up His Perfect Game」。完全試合目前のダルビッシュをテレビ観戦しながら動画を撮影していたのだが、あと1アウトという場面でヒットを打たれたその瞬間、「ハッ」と息をのんでから……

「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」
「アアアアアアアアアアアアアアアアッ!」

とショックのあまり大絶叫。2人で観戦していたようだが、両者ともに体全体で「ノオオオオオッ!」ともんどり打っている。わかる、わかるぞその気持ち。だが、いつかはきっと完全試合をしてくれるはずだ。ダルビッシュなら絶対できる。

参照元:YouTube
執筆:GO


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング