ゴールデンボンバーの樽美酒がいい人すぎると話題に / プロ野球始球式の登板に感涙「嬉しい~!」

ロケットニュース24 / 2013年4月4日 15時0分

ゴールデンボンバーの樽美酒がいい人すぎると話題に / プロ野球始球式の登板に感涙「嬉しい~!」

いま乗りに乗っているヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」。そのメンバーのひとり樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)さんがいい人すぎると、現在ネット上で話題になっている。

樽美酒さんのいい人っぷりが垣間見えたのは、2013年3月29日に行われた「2013年ヤフオクドーム開幕戦セレモニー」での始球式。福岡出身であり、根っからの野球好きでもある樽美酒さんはこの始球式に登板し、見事なピッチングを見せた。

だが、そのあまりの感動に「いや~、嬉しい~!」とついつい涙してしまったのだ。また始球式でマウンドに上がった際も、観客全員に向かって深々と何度もお辞儀をし、プロ野球に対する敬意を体全身で表した。

その始球式の一部始終を収めた動画「金爆・樽美酒研二、始球式「なぜか涙が出る」」には、樽美酒さんのいい人っぷりを称えるコメントが多数寄せられており、大きな盛り上がりを見せている。

・ネットユーザーの声
「なんかチャラっとした人かと思ってたら良い人じゃん!!!見直した」
「謙虚でいい人」
「すごい白塗りでもイケメンオーラが放たれてるwww」
「つられ泣いたww 感動屋さんだ よかったね研二さん…!!!」
「礼儀正しい人なのですね。好感度一気に上がりました」
「根は真面目なんだね」
「いい人w和む」
「こいつおもろいやんけ!」
「おじさんはあんまりこの人のことわからないけど、目が優しそうな人だね。素顔を見たいもんだ」
「ダルビッシュという名前でホークスの始球式か(笑)」
「いいやつだな!」
「男々しくて男々しくてつらいよ~」

素顔のイケメン度がハンパないことでも有名な樽美酒研二さん。イケメンな上に、いい人とはなんともズルイ! こんな男前っぷりを見せられたら、ファンはさらに夢中になるに違いない。くー、恐るべし、ゴールデンボンバー!

参照元:YouTube/JIJIPRESS, josi kirei
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング