多くの海外ネットユーザーが「これぞまさにアメリカだ!」と称賛するザ・アメリカンな動画

ロケットニュース24 / 2013年4月6日 15時0分

多くの海外ネットユーザーが「これぞまさにアメリカだ!」と称賛するザ・アメリカンな動画

今まで見てきた動画のなかで、最もアメリカらしい動画だ! 多くの海外ネットユーザーがそう称賛する動画が、現在話題になっている。「How to Snag a Major League Baseball」というその動画の冒頭には、ある一人のメジャーリーグ選手が登場する。

彼は、持っている野球ボールをプレゼントとして、客席にいる観客に向かってポイっと優しく投げた。するとそれをキャッチしたのは、黒いTシャツにサングラスをかけたワイルドな男性。ここまで一見なんてことのないやりとりに見えるが、実はここで特筆すべき点がある。

サングラス男性のボールをキャッチする方法が、ザ・アメリカンなのである! そのサングラス男性はなんと手に持つビールのコップで、投げられた野球ボールをキャッチしちゃうのだ! おおーー! これはまさにザ・アメリカン!

だが、この動画のアメリカン度はこんなものではない。ボールを見事ビールコップでキャッチした男性は、この後……とんでもなくアメリカンなことをやって、周りの観客たちを沸かせちゃうのである! これは実際に動画を見て、ぜひみなさんの目でご確認いただきたい。きっと動画を見終わる頃には、「USA! USA!」と大歓声を上げてしまっていることだろう。

参照元:YouTube/InternetEpicness
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング