【衝撃動画】目の前のおじさんが「ビールをくれ!」と言うので缶ビールを投げたら凄い事になったでござる

ロケットニュース24 / 2013年4月7日 18時0分

【衝撃動画】目の前のおじさんが「ビールをくれ!」と言うので缶ビールを投げたら凄い事になったでござる

これからビールを投げて渡す時は、気をつけよう! そう心に誓わずにはいられない動画が現在話題になっている。

「Throw em’ a beer!」という動画には、ある一人の酔っ払い男性が登場する。彼は動画撮影者たちを誘導するボートに乗っており、ほろ酔い気分で気持ちよさそうに船に揺られている。そしてその男性はヒョイっと立ち上がり、動画撮影者に向かってこう言うのであった。

「ビールをくれ!」

恐らく美味しそうに缶ビールを飲む動画撮影者を見て、無性にビールが飲みたくなったのだろう。酔っ払い男性は、テンション高めにビールをくれとせがんできたのだ。この要求に快(こころよ)く応え、動画撮影者は目の前のボートにいる男性に、ポイっとビールを優しく投げた。

しかしこのあと、予想もしないことが起きたのだ。なんと! なんと!!……このあとに待ち構えている衝撃の結末は、ぜひ動画を見て、ご自身の目でご確認いただきたい。ちなみにあらかじめ言っておくが、この酔っ払い男性は無事に助かったそうだ。

参照元:YouTube/Dane Steube
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング