関東で1番カワイイ女子高生が決定! そしてネットでは議論勃発「かわいー!」「関東はこんなにレベル低いのか」

ロケットニュース24 / 2013年4月8日 21時0分

関東で1番カワイイ女子高生が決定! そしてネットでは議論勃発「かわいー!」「関東はこんなにレベル低いのか」

あるコンテストの結果が、現在大きな注目を集めている。2013年3月26日東京・渋谷で、関東で1番カワイイ女子高生を決める「ハイスクールミスコン」が行われたのだが、そのコンテスト結果が「本当にこれでいいのか?」と議論を呼んでいるのである。

今回の「ハイスクールミスコン」には、高校ミスコン優勝者100人以上と、他薦で選ばれた現役高校生が参加しており、コンテスト会場には約2000人もの高校生が集まった。そして優勝者は、スタイル抜群のゆうさんに決定!

しかしそのコンテストの様子を見たネットユーザーからは、賛否両論さまざまな声が上がっており、ネット上で話題になっている。

・ネットユーザーの声
「関東はこんなにレベル低いのか」
「老けすぎててこんなのJKじゃない」
「メイク上手い人コンテストじゃね」
「選考基準低っ」
「可愛いと思うけど、高校生らしい清楚が皆無ですね。ビッチみたい」
「かわいー!」
「すっぴんじゃないと意味ないだろ」
「今度からコンテスト名を「そこそこかわいいJKギャル決定戦」にしてください」
「人それぞれ個性があっての可愛さですよ」
「決してブスとは思わない。ただ、俺が通勤など駅などで毎日沢山の学生の子の方が客観的に見てカワイイ子がいる気がする」
「理解不能」
「めっさかわいいやん」
「黒髪ショートがいない…だと…?」
「批判してるやつら自分の顔見てみろ」
「グランプリの人以外は普通すぎる」
「批判凄いなww」
「本当に可愛いのは頭もいいからそもそも出場してない」

いろいろと波紋を呼んでいる「関東で1番カワイイ女子高生」決定戦。みなさんは今回のハイスクールミスコンの結果について、どう思う?

参照元:YouTube/fieldcasterjapan


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング