【画像あり】エッチなビデオの真似をしてウナギを肛門から挿入したら大変なことになったでござる

ロケットニュース24 / 2013年4月10日 20時0分

中国・広東省に住む一人の男性がとんでもないことをやってしまい、話題になっている。彼がやってしまったその驚愕の行為とは、「ウナギを肛門から挿入」である!

彼はエッチなビデオのなかで、ウナギをお尻から入れているのを見て、真似したくなってしまった。そして体長50センチもある生きているウナギを準備し、お尻の穴からそのウナギを挿入
してみたそうだ。するとウナギは体の中で暴れ回り、男性は病院に行かなければならないほどの事態に見舞われてしまったのだ!

病院側は一晩かけて、なんとか体の中からウナギを摘出。彼らの説明によると、ウナギはただ外に出ようとして、体内を動き回っていたらしい。その結果、男性の結腸(けっちょう)は噛み裂かれ、大腸には穴があいてしまった。男性は現在病院で療養中とのことである。
また体内から摘出された直後、ウナギは生きていたらしいのだが、しばらくしてすぐに死んでしまったという。男性は動物虐待の罪に問われるかもしれない。

いろいろと痛ましい今回のウナギ肛門挿入事件。体内がボロボロになってしまった男性もかわいそうだが、見知らぬ世界に急に押し込まれ、無念の死を遂げたウナギのことを考えると、なんとも不憫でならない。

参照元:Huffington Post(英文)
執筆:田代大一朗

▼摘出後のウナギの写真はこちら:http://wp.me/p25BsW-1kbq


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング