人気女優・剛力彩芽さんの新CMになぜか低評価が続出している件

ロケットニュース24 / 2013年4月16日 22時0分

人気女優・剛力彩芽さんの新CMになぜか低評価が続出している件

数々のドラマや映画で主演を務め、いま最も注目されている女優の一人・剛力彩芽さん。その剛力さんが出演するCMが、なぜかネット上で低評価をつけられており、話題を呼んでいる。

人気女優・剛力さんが登場しながらも、低評価がつけられているそのCMとは、タカラcanチューハイ「すりおろし」のCMである。剛力さんはCMのなかで、赤い衣装を身にまとい、それはもうまぶしいほどに明るい笑顔で楽しく踊っている。

これの一体なにが悪いのだろうか? 疑問に思った記者(私)は、CMに寄せられているコメントを見てみた。するとそこには、以下のような声が書き記されていたのだ。

・ネットユーザーの声
「ごり押しもいい加減にしろ」
「まぁかわいいと思う。そして低評価おおすぎwだから俺も低評価かなw」
「絶対にこの商品は買わないと誓える」
「美人ではないが可愛いじゃん。なんで叩かれてるのか意味不明なんだけど」
「かわいくはない。ただそれ以上にイラっとさせるなにかがある」
「ごり押しする事務所が一番の悪だ。この子は被害者」
「ゴリ押し。 街で3分歩けばこれ以上の女子普通に溢れてる」
「絶対売れへんわ」
「可愛くなきゃ、こんなにTVでれないよ?ブサイクではないだろ」
「これでブスなら世の中の女性はほとんどそれ以下。批判するカス共は一生アニメでも見てろ」
「もうやめて!!とっくに剛力のライフはゼロよ!もう勝負はついたのよ! 」
「どうでもいいけど、この子とレイザーラモンRGの心臓の強さは異常」

見たところ、CMのコメント欄では様々な意見が飛び交っているようだ。さて、みなさんはこのCMを見て、一体何を感じる?

参照元:宝酒造YouTube


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング