ダンシングおじいちゃんの誘いにノリノリダンスで応える女性警官が素敵すぎると話題に

ロケットニュース24 / 2013年4月19日 9時0分

ダンシングおじいちゃんの誘いにノリノリダンスで応える女性警官が素敵すぎると話題に

オーストラリアのある女性警官のノリが良すぎだと、現在注目を集めている。警官がノリがいい? その真相は動画「Amazing policewoman !」を見れば、すぐに分かる。

動画冒頭には、まず一人のおじいちゃんが登場する。しかしおじいちゃんといっても、かなり元気であり、シドニーにある大きい広場のド真ん中で一人楽しく踊っている。周りの視線が自分に集まり気持ちよくなってきたのか、そのおじいちゃんは広場の端に立つ一人の女性警官に向かって、腰をクネクネさせながら近づいていった。

ダメだって! 相手は警官だよ? そんなことしたら、おこられ……えッ!? うそーーん! そう、なんと驚くべきことに、女性警官はそのおじいちゃんの踊りに、ノリノリダンスで応え始めたのだ。

それも2人で広場の真ん中まで移動し、アツいダンスをみんなの前で披露しちゃったのだ! これはノリがいいーーーーッ! この2人を映した動画には、「彼女みたいな警官が増えてほしいなあ」「世界で一番カッコイイ女性警官!」など女性警官を称える声が多数寄せられており、大きな盛り上がりを見せている。

これはなかなか見られない貴重映像である。記者(私)もできることなら、いつも真面目そうな顔をしている警官が楽しく踊っているところを、一度は見てみたいものである。

参照元:YouTube/ysee amar
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング