旦那さんの「妊娠したお腹」も写した素敵すぎる夫婦写真が海外で大ヒット!

ロケットニュース24 / 2013年4月20日 8時0分

旦那さんの「妊娠したお腹」も写した素敵すぎる夫婦写真が海外で大ヒット!

思わずニッコリしてしまうような妊娠写真が、海外で大ヒットしている。その写真には夫婦であるアーロンさんとローラさんが写っており、妻ローラさんのお腹は生まれてくる赤ちゃんで大きくなっている。

そして彼女は「ここに私たちの大切な赤ちゃんがいます!」と言うかのように、お腹を優しく抱えている。しかしよーく見てみると、ローラさんの後ろには、大きなお腹を抱えている人物がもう一人。そう、夫のアーロンさんである!

彼はローラさんに気づかれないように、こっそり写真に入り込み、「あれ? 俺も妊娠?」と言わんばかりに自分の大きなビール腹をじっと見つめたのである。おお! やるではないか、アーロンさん!

そしてそのユーモアあふれる妊娠写真がFacebookにアップされると、たちまち多数の「いいね!」をゲットし、メディアでも報じられるほど話題を集めたのだ。このようなポーズをとった理由について、アーロンさんは次のように述べている。

「僕はちょっとしたビール腹を持っているので、それを見せびらかしただけです。妻がお腹を見せてるんですよ? それじゃあ、僕のも見せなきゃと思いまして!」

いかなる時もユーモアを忘れなければ、人生はもっともっと楽しいものになる! そんな素敵なメッセージが感じられる写真、ぜひ一人でも多くの人に見ていただきたい。

参照元:Facebook/Ashley Hempel Photography, YouTube/NewsAllWorld
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング