【ナターシャ通信】身長207センチ体重48キロの女子がとってもカワイイよ!

ロケットニュース24 / 2013年4月22日 11時0分

【ナターシャ通信】身長207センチ体重48キロの女子がとってもカワイイよ!

『ナターシャ通信』は、ウクライナに住むウクライナ人女子・ナターシャがお届けするコラムです。ユニークな日本語はナターシャの個性としてご理解いただければ幸いです。それではどうぞ。

【コラム】先日、とても素敵な女の子と会って、「あ、皆さんにも絶対お伝えしなきゃ!」と思って、今日はこの子について記事を書いています。リュドミーラさんはまだ17歳ですが、身長は207センチで体重はなんと48キロです。しかしお姉さんも208センチですよ! 二人合わせると415センチですね。

・不便な生活
大きすぎるとやっぱり、生活が不便になりますね。例えば、部屋へ入るときに天井にぶつけてしまいます。さらにソファーベッドに横になると、足が出るのです! なので、体を丸めて、寝るしかないのです。そして、着られる服はまったくないのです。だからジーンズを一度に二本買って、足りない部分を切って、足しています。しかし、長身姉妹を生んだお母さんの身長が175センチです。お父さんも身長が高くはないです。

・つらい思い出がいっぱい!!
リュドミーラさんの身長は11歳のときからぐんぐん伸びました! その時からつらい思い出がいっぱいでした! 12歳のころから背が高すぎて、学校の中で一番高かったのです。そして、「すこしずつ気付いたのは私は普通の人と違う!」とリュドミーラがかたってくれました。

・「ヨシ、頑張る!」とおもったのはお姉さんのおかげで!
リュドミーラさんが学校へも行きたくなくなった時に、彼女を支えてくれたのはお姉さんです。本当にふたりは仲いいのです。リュドミーラさんが大きな手術を受けて(5000人に一人しかこの病状をもっていない病気)、歩けなくなって、再び歩くのを教えてくれたのはお姉さんです。

・夢がある!!
リュドミーラさんはずっとモデルになりたかったのですが、なかなか夢がかなわないのです……。やっぱりずっと「ああ、あなた背がすごい!」とか「高すぎる」といわれると自信を失ってしまいます。

・素敵な素敵な姉妹!
私はこの二人に会ったときに、ものすごくびっくりしました。本当にお互いを支えて、毎日暮らしています。その結果、リュドミーラさんが自信を持つようになりました。リュドミーラさんが本当にとてもかわいくて、明るくて、心強くて、素晴らしい女の子です! リュドミーラさんがすべての苦労を乗り越えれられたのは、やっぱり家族のおかげです! 皆さん、お互いを支えながら、元気で明るく生きていきましょう!

Report:ナターシャ
参照元:dezinfo.net,HotArena.net(ロシア語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング