【衝撃】アイドルの握手券はもう古い! これからは「耳元でささやいてフーッとしてくれる券」だ!

ロケットニュース24 / 2013年4月22日 15時43分

【衝撃】アイドルの握手券はもう古い! これからは「耳元でささやいてフーッとしてくれる券」だ!

アイドルのCDを買うと握手券がついてくることがあるが、正直、そろそろ飽きてきた。握手もいいけど、もっとガッツリとファンが白熱する展開がほしいところ。握手よりもカーッと脳ミソに稲妻が走るような何かがほしい!

・耳元でささやいてフーッとしてくれる券
そんな要望に応えて(?)、アイドルグループが「耳元でささやいてフーッとしてくれる券」を発行したのである! つまり自分がイチオシしているアイドルが、耳元で好きな言葉をささやき、さらにフーッとしてくれるわけである! マジかよタマンネェェェーーーッ!!

・アイドルの息が自分の中に入ってくる
CDを1枚買うと握手券が1枚ついてくる。その握手券を5枚集めると「耳元でささやいてフーッとしてくれる券」になるのだ! マジかよ50枚買ってくる! そんなファンがいてもおかしくない。だって、大好きなアイドルの息が自分の中に入ってくるんだぜーッ!?

・自分とアイドルだけが知っているふたりだけの言葉
しかも、ささやく内容はファンである自分が決めることが可能。好きな言葉をささやいてくれるわけだが、アイドルにおまかせをすることもできる。つまり! どんな言葉をささやいてもらったか他人にはわからないので「自分とアイドルだけが知っているふたりだけの言葉」ということになる! マジかよスゲエ!

・合言葉は「何でもやります!」
そんなイベントを開催したのは、ガールズエアバンド集団『Doppelgänger』(ドッペルゲンガー)。かなり気合の入ったキュートなガールズ集団とのこと。合言葉は「何でもやります!」 だそうだ。

・ウッフンな言葉を言うこともある?
イベント関係者に取材をしたところ、なかにはウッフンな言葉をささやいてほしいとお願いしてくるファンもいたそうだ。気合が入っているガールズ集団なので、そんなお願いにも快く応じたという。や、や、やばい。「耳元でささやいてフーッとしてくれる券」ほしくなってきたわ(笑)。

参照元: ドッペルゲンガー公式Twitter / @DOPPEL_AIR


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング