【悲報】中川翔子さんが再び一人ぼっちになっていたことが判明 / ネットの声「泣けてきた」

ロケットニュース24 / 2013年4月22日 17時0分

【悲報】中川翔子さんが再び一人ぼっちになっていたことが判明 / ネットの声「泣けてきた」

人気タレントのしょこたんこと、中川翔子さんが東京・新宿御苑で行われた「桜を見る会」で、非常に気の毒な状況になったようです。

彼女はこの日の様子を、自身のブログで次のように報告しています。これを見たインターネットユーザーは「泣けてきた」や「ぼっち感ハンパねぇ」などコメントしています。一体どうしたというのでしょうか?

・しょこたんの報告
「みてみてぼっちっち 」(中川翔子公式ブログより引用)

・ネットユーザーの反応
「泣けてきた」
「なんだこれw」
「ねらったなw」
「ぼっち感ハンパねぇ」
「泣ける」
「しょこたんの空気感w」
「じわじわくる」
「泣いた」
「わざとだろw」
「自虐的すぎるだろw」

この催しは安倍晋三首相の主催によるもので、しょこたんが公開した画像の隣では、人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が安倍首相とポーズを決めている姿が写っています。しかししょこたん自身はなぜか、場になじめない雰囲気でポツーンと一人きり。

しょこたんは以前も、芸能人が大勢出演するテレビの特番で一人きりになっている姿が話題になっています。どうもうまく周りと馴染めないのでしょうか? それともあえて一人でいるのでしょうか? どうかうまく周りの人たちと馴染めるようになってくれると良いのですが……。

参照元:中川翔子公式ブログ


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング