【衝撃動画】マジか!? 雷が直撃したのに「むくり」と起き上がり歩き始める不死身じいさんがスゴイ

ロケットニュース24 / 2013年4月23日 8時0分

【衝撃動画】マジか!? 雷が直撃したのに「むくり」と起き上がり歩き始める不死身じいさんがスゴイ

「ズガーンッ!」と雷が人間に直撃したら、誰しもが「死んだ……」と思うだろう。直撃したことはないので、どれほどの衝撃なのかは不明だが、一撃必殺のパワーであることは安易に予想できる。

だがしかし……。人間、意外と頑丈にできているのかもしれない。ブラジルで撮影された動画「Old man survives lightning strike MUST SEE!!」を見れば考え方も変わるはずだ。

動画の内容は実にシンプル。傘をさしているおじいさんに、突然、「ズガガーーン!」と雷が直撃する。その場に倒れるおじいさん。おそらく誰もが「死んだか……」と思っただろう。と、次の瞬間!

「むくり……」と、何事もなかったかのように、おじいさんは立ち上がるのである。さらに、フラつきながらも歩きはじめたのである。まさしく不死身! じいさんマジつえーーーっ!!

ちなみに、過去にも中国で「1分以内に二度も雷に撃たれた男性」という事件が発生した。しかし、彼もフラフラしながら立ち上がったのだ。2度も立ち上がったのだ! 案外、人間は丈夫にできているのかもしれない。

参照元:YouTube
執筆:GO


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング