AKB河西智美にAKS窪田社長宅へのお泊り報道! ネットの声「卒業まで我慢できなかったのかよ」

ロケットニュース24 / 2013年4月23日 20時33分

AKB河西智美にAKS窪田社長宅へのお泊り報道! ネットの声「卒業まで我慢できなかったのかよ」

2013年5月3日にAKB卒業を控える河西智美さん。4月20日にAKBメンバーとしての最後の握手会を終え、AKBメンバーとしての活動も残りわずかとなっている。

卒業目前の河西さんにお泊り報道が持ち上がったという。なんと、相手はAKBをはじめとする48グループの運営管理会社AKSの社長・窪田康志氏だというのだ。

河西さんのお泊り報道をしたのは、4月24日発売予定の『週刊文春』だ。中吊り広告には「AKB河西智美 社長宅に『禁断のお泊り』撮った “商品”にお手つきの決定的証拠」と書かれている。この「社長」というのは48グループを統括するAKSの窪田社長だという。

河西さんといえば上半身裸の状態で男児に手で胸を覆わせた「手ブラ写真」でも物議をかもした。その記憶がまだ新しいなか、お泊り報道にネット上では衝撃が走っている。

・河西さんお泊り報道に対するネットの声
「河西智美やらかしたwwwこいつもうダメやww」
「卒業まで我慢できなかったのかよ」
「もー少しで卒業だったのにww」
「またかよ(笑)」
「恋愛禁止はもう有名無実化してるからいいとして、いちいちスキャンダルの内容が生々し過ぎるだろうが!」
「AKBなんてこんなものでしょwww」
「最近あんま見てなかったけどまじかww」
「これはあかんな。他も同じかね。残念。」
「河西さんはもう卒業するしどうでもいい気がするけど相手が良くない」
「で、丸坊主なの?」

などである。

詳細は4月24日発売の週刊文春に掲載されるそうだ。写真も掲載されているとのことである。それにしても、この「お泊り報道」は事実なのだろうか。事実だとしたら、河西さんの花道を飾るために盛り上げようとしているファンにとってショック以外の何物でもないだろう。

参照元:週刊文春
photo:Rocketnews24.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング