【無慈フィな事実】フィフィに彼フィがいることが発覚!? フィフィマニア「たった今から僕は羽のない天使。生きていけない」(追記あり)

ロケットニュース24 / 2013年4月24日 21時19分

【無慈フィな事実】フィフィに彼フィがいることが発覚!? フィフィマニア「たった今から僕は羽のない天使。生きていけない」(追記あり)

エジプト人タレントとして日本で活躍しているフィフィさんは、そのキュートな笑顔で人気を博している人物だ。なんでもストレートに思ったことを話してしまうため、その内容が話題になることが多いが、発言の節々から優しい女性であることが垣間見れる。

・大好きな彼の為
そんなフィフィさんがTwitterに「大好きな彼の為にもツイートでの発言を続けます」と書き込み。彼氏がいることを激白し、多くの人たちが驚いている。以下は、フィフィさんの彼氏に関する書き込みである。

・フィフィさんの書き込み
「さらに言わせて頂けば、私を身近で支えてくれる彼は在日韓国人です。多くの方が私が敵視してると勘違いされてる様ですが、私はこれまでこの様にレッテルを貼られ非難を浴びる事に戸惑っていました。何よりそれが辛かったです。大好きな彼の為にもツイートでの発言を続けます。いつか変わる事を願って」(引用ここまで)

・ユニークかつストレートな性格
この件に関してショックを受けたのは、フィフィマニアを豪語する記者K氏だ。テレビやTwitterで彼女を知ってから、そのユニークかつストレートな性格にハマってしまったという。以下はK氏のコメントである。

・たった今から僕は羽のない天使
「フィフィはカワイイから、誰か彼氏がいるのかな? と思っていましたが、まさか本当にいるとは思いませんでした。あまりにも無慈フィな事実です。たった今から僕は羽のない天使。生きていけない。人生の楽しみが週刊少年ジャンプとガキの使いしかなくなった」(K氏 段)

・謎が謎を呼ぶ展開
先日フィフィさんは、友人が作ってくれた「無慈フィなくらい巨大などら焼きの写真」をTwitterに掲載していた。花をプレゼントされ、さらに多くの友人たちとの飲み会の報告まで書いてあった。それほど人徳があるフィフィさんならば、彼フィがいてもおかしいことではない。謎が謎を呼ぶ展開となっているが、とにかく幸せになってほしいものである。

※追記(2013年4月24日)
フィフィさんからロケットニュース24へのTwitterコメントによると恋人ではなく “he” という意味での彼とのこと。「男友達という意味での彼」ということになる。この件に関してK氏は「羽が生えた」とコメントしている。

参照元: Twitter / FIFI_Egypt.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング