フィリピン男子2人組が見せる素晴らしき名曲カバーに世界が感動! 「なんて美しいんだ」「鳥肌立った!」

ロケットニュース24 / 2013年5月1日 14時0分

フィリピン男子2人組が見せる素晴らしき名曲カバーに世界が感動! 「なんて美しいんだ」「鳥肌立った!」

フィリピンの男の子2人組が見せる名曲カバーに、現在世界が聞き惚れている。いとこ同士である2人の名前は、Aldrich Lloyd TalondingとJames Walter Bucongといい、Aldrichくんが歌、Jamesくんがギター演奏を担当している。

そして動画「DANCE WITH MY FATHER AGAIN (LA)」のなかで2人は、第46回グラミー賞において最優秀楽曲賞に輝いた名曲「Dance With My Father」のカバーをしている。聞いてみるとこれが本当に! 本当に!! 美しいのである!

まずAldrichくんの歌声が、実に素晴らしい! 透き通った優しい声をしており、聴いているだけで、自然と心癒されてくる。そしてそこにJamesくんの優しくて温かいギター演奏が加わり、2人の音楽はさらなる高みへと昇華していく。

現在この動画には、「なんて美しいんだ」「鳥肌立った!」など世界のネットユーザーから2人のカバーを絶賛する声が多数寄せられており、凄まじい勢いで再生回数を伸ばしている。これはもしかしたら近いうちに、もっと大きな舞台で2人の音楽が聴けるかもしれない。これから2人がどんな素敵な音楽で人々を魅了していくのか、実に楽しみである!

参照元:YouTube/Sharla Talonding
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング