【アウトレットお得情報】人気キッチンブランド『D&S』の調理器具がメチャ安い件 / セラミックの鍋やフライパンが1つ2000円以下で購入可能

ロケットニュース24 / 2013年5月6日 3時53分

【アウトレットお得情報】人気キッチンブランド『D&S』の調理器具がメチャ安い件 / セラミックの鍋やフライパンが1つ2000円以下で購入可能

料理好きのみんな必見! 北欧生まれの人気キッチンブランド『D&S』の調理器具が各地方のアウトレットモールでメチャ安く購入できるぞー!!

記者が購入したのは、横浜にある三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドで、D&Sは期間限定で出店していた。そこでなんとセラミックでコーティングされた鍋やフライパンが1つ2000円以下で購入できてしまったのだ!

たとえばグリルパンはもともと3150円だったものが40%オフの1890円で売られており、ほかにも購入して総額5000円以上になると、さらに合計金額から20%オフになるキャンペーンが行われている。つまりセラミック製の調理器具が1500円ぐらいで買えてしまうというわけだ。

ほかにD&Sのアウトレットストアがあるのが、埼玉県越谷市のイオンレイクタウンと北海道の千歳アウトレットモール・レラ店。両店とも同じキャンペーンは行っているようだが、詳細についてはお店に確認してから行ったほうがいいだろう。

また、キズなどがあるB級品でも良いのなら、イオンレイクタウンに限定数でさらに安く販売されていたので、そちらを狙ってもいいかもしれない。ちなみにキャンペーンの期間は5月6日までだから、料理好きは絶対にチェックしておくことをおススメするぞ!

参照元:D&S
Report:なかの


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング